引き締まる。

いやー…1ヶ月ほど放置してしまいましたね…。

すっかり冬のような気温に体がついていかないです。
ここ1ヶ月プライベートで色々ありました。
話すのもめんどくさいくらい。(笑)

ABC通うのやめます。
貯金を本格的にしようと思いまして。。。
頑張るぞーーー:;(∩´﹏`∩);:


仕事も順調なのかうまくいってないのか…ムラのある毎日です。

来月からバレンタイン終わるくらいまで希望休出せなさそうだし…繁忙期怖いよぉぉぉ(´;ω;`)

怖がってても仕方ないのは分かってても…ね
毎日 経験値不足だから。。。(泣)


余裕ないけど…自分にできることをこなしていきます。
忙しい時期に背伸びして仕事したって迷惑かけるだけだと思うのですが、こういう考え方は良くないのかな…ぬるいのかな…
って心配です。

心配…心配…で終わりそうなのでもうここらへんにします。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?