旅行行ってきました日記

こんばんは。
連勤始まりました。
旅行ではしゃぎすぎて体があちこち痛かったです(笑)

昨日一昨日の旅行の話をしたいと思います!


行き先は和歌山県の白浜です。
彼氏と行きました👫

お昼過ぎに着いて、とれとれ市場で海鮮丼をいただきました🐟
写真撮り忘れたのが悔しい!!
(海鮮丼食べようって言ったのに天丼食べやがったあいつをわたしは忘れない…)

そのあと宿泊先チェックインして眠たかったのでお昼寝しました(笑)
お互い連勤疲れです(笑)

わたしは早めに起きてバースデーサプライズの準備!!

予めケーキを手配しておきました。
(気が利くよね〜優しい〜)

プレゼントも渡しました。
ちなみに誕生日はまだ先です。
11月くらいまで会えそうにないので。(笑)


2日目はアドベンチャーワールドへ!
パンダ可愛すぎた😆💓



手前のパンダ(笑)

イルカショーも感動😂
(写真はない)

観覧車からの景色(なんか微妙)

200円で取れたパンダ

パンダ肉まん



ゾウに餌あげたり🐘


充実した2連休を久々に過ごせてスッキリした気分です💓

だから仕事頑張らないと!😂笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?