繁忙期を乗り越えて。

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。

更新してない間にたくさん山を乗り越えてきました。
成長したかどうか分からないけど…残業はたっぷりしました。(笑)
売り場の電気が消えても仕事した日もありました。やばーい。人員不足ぅ〜フゥ〜〜!!(これが社会なのね😉)
終電逃さなかっただけマシなんだよ。笑

人間関係はまぁ…ぼちぼちかな。

今年の目標は貯金です。
あー、毎月残業してお小遣い枠増やしたいよぉ😂笑


今年はワイルドスピードと銀魂とスターウォーズが公開されるので、観に行くのが楽しみです。

また現れますね🤝

このコロロ食べるのすごく楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?