めっちゃ放置してた。

8月になっちゃった〜(⌒▽⌒)笑

ちょっと外出ただけで顔に汗が吹き出て止まらなくなって恥ずかしい思いをしています。
年々汗が増えてる気がします。
代謝が良いってことでは無い気がします。笑


明日から連勤パーティーです。
旅行も挟むので最悪です。休まりません(笑)
16日までノンストップで外出…無理やろ…死んじゃうよ…。

17日は引きこもろっかな。笑

もうね、本当に。この時期に旅行はダメ。
行きたかったから頑張るけど…行く相手も気をつけないとダメ。笑
行きたかったから頑張るけどな!!!!



今日はパン作り第二弾でしたが、
何と!写メるの忘れました♡笑
しかももうスライス済み!オワタ\(^o^)/


色合い最高やったのに…自分クソが!!!


今日は同期が働いてるお店見たり、1人でランチしたり、
カーシェアの登録して早速運転してみたり。
あの、ちなみに、ペーパーなんですけど、
同乗者無しで気分で運転してみました。
多分他の車に迷惑かかったと思います。
どうもすみませんでしたm(_ _)m


今度は近所の友達に乗ってもらって教えてもらいます。
最初からそうすれば良いのにね…笑


今日は自分のしたいことをとりあえずやってみる日でした。
楽しかったです。とても。
こんな日もありですね〜


また連勤始まりますが、日記更新できるように意識を変えていきます。
(はーーー頑張るしかないよね。ここまで来たんだから。
いける。いける。頑張ったら映画見に行こうかな!)


岡崎体育さんのミュージックビデオというミュージックビデオ、気に入ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?