放置しすぎて笑う

こんばんはー!
こんなにも日記を無視したの初めてです。笑

最近仕事が上手いこといかず、、、上手いこといかなさ過ぎて、日記に書くの嫌になるくらい不調でした。

また切り替えて頑張ろうって気持ちと、明日は休みでホッとしてる気持ちが日記書く力になりました。


面談という2つの大きな壁を乗り越えて、
次は研修です。
勉強頑張らないと。1発で受からないと怒られる。。。

でも明日はリフレッシュして夜勉強します。
5年ぶりな人に会います。


休みがなさ過ぎて今月全然ABC行けてない…
来月のシフトそろそろ知りたいなぁʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


明日も日記書けるように頑張ります。


パンにシャリカレーが挟まってる感じです。
炭水化物感がやばいです。

おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?