1年も3分の2が終わり…

なんてカウントダウンする人いますよね(笑)

もういいよなんでも。
早く仕事に慣れたいんや。
時間はよ過ぎてよ。

なんて毎日思ってるのです。笑

商品の内容量を減らして実質値上げの商品が出てきたり…、また覚えるのも大変で必死で(笑)


売り場に営業さん来たのに話せなかった…積もりに積もった話…。
また辛くなったら電話かける。最終手段。笑


↑昨夜ここまで書いて寝てた。



まー今月は休み多いし(年末の休みほとんど無いそうで…)
休みの日にリフレッシュして気分の切り替えをしていけたらなぁ…と思ってます。

がんばろー。

また寝よーっと。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?