寝冷え


エアコンつけないと暑くて眠れませんよね。
今年の夏は特に暑い気がしました。扇風機がないのでエアコンしか手段がないのでつけて寝ます。
そしたら寝冷えして喉を痛めました。(笑)

あんまり好きじゃないけど(というか嫌い…)耳鼻科に行ってきました。(昨日の話です。)
喉に謎の薬塗られました。
変な味で…えずいたよね。何回も。お水もたくさん飲んだよね😇


あー😭1週間前に戻らんかなぁ。
先週の土日は2連休で!
今の職場で初めてで嬉しすぎました〜。
ただ月曜の抜け殻ぶりは…やばいです。

今日も頑張りました。
明日…は休みで(笑)
月曜からまた頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?