すっきり

連勤も終わり、待ちに待った休日でした。
この前の日記のタイトル、どんどんやらかす
だったんですけど、
そのあとも毎日やらかしてしまい、
こんなミスまでしないと学習しないのか…と自分にイラっとしたり、失望したり、とりあえず自信も失くしました。
元から自分に自信なんて無かったけど…(笑)

言うとダメですね〜
言わなくてもダメな時期なんかな〜。

毎日怖いです。
お客様、先輩、上司、レジの機械、パソコン、電話…もうとにかく全部(笑)


明日も怖いなぁ。


気分を変えて今日のこと〜!

今日の休みは最高の休みだったんです!!!


阿部真央のファンクラブイベントへ!!
久々に見たあべま…トークでも歌でも泣いちゃいました。

あの時間の時だけ、何もかも忘れられて本当に幸せでした。
また来年ライブもあるし…頑張って働かないと〜。

配られたのが顔のうちわ!

だからこういうことしちゃう


こちらは妹です。


帰りにスープストック寄りました。

楽しい1日でした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?