荒れ狂う

ついに頭おかしくなったかコイツ…と思わせるようなタイトル。笑
こんばんは。
今回は早番パーティーで夜遅くまで起きてるのが普通に辛いです。笑


明日は休みですが、予定がないのでポケモンGOの旅にでも出ようかなぁ。

仕事はミスばかりで、仕事から離れてる時、
通勤時や家にいる時は気持ちが荒れがちです。
こういう時の休みの過ごし方は、嫌でも友達に会って話すべきなんだろうけど…引きこもってモヤモヤして泣きそうになって(泣いちゃうけど)1日が終わります(笑)

だから違うことに集中してみよう。てことで
ポケモンGOで市内散策作戦!笑

チャリと飲み物さえあれば大丈夫。

暑さに打ち勝てるのか…乞うご期待!!!!

最近のお弁当の写真撮ってないや〜お給料入ってからの弁当でええかぁ。


27時間テレビ観れるところまで観て寝ます!
おやすみなさい、良い夢を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?