見出し画像

スマイルリップ(日本)

わたしは国内で施術を受けました。

♡どこの病院でしたか,先生,その理由

♡カウンセリングの様子その時話したこと

♡ダウンタイムや経過写真

♡やってみて感想

♡DMで多かった質問

などまとめました。

TwitterのDMは整形垢とわかる人しか返信していないので
返信が来てないけど気になるっていう方
こちらから見ていただけると嬉しいです!

ちなみにかなり詳しく書いたので
DMで返信が来た方もスマイルリップ気になってる方はぜひ見てほしいです!


♡どこの病院でしたか、先生、その理由

私が施術したクリニックは

ここから先は

1,825字 / 17画像

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?