配信で稼ぐのは無理や

こんばんは。
借金800万円のうんこです。


今日はゲーム配信をしてみました。
大金持ちになることを夢みて、やってみました。


でも後で自分の配信を観て思いました。




配信は環境整ってないと難しいわ。




築60年のわしの家じゃあ、大声出すと上の階の人が天井叩いてくるし。
隣の人も何かと威圧してくるし、かといって普通の声量で実況しても何一つ面白いこと言えなかったし。



やっぱり会社員として労働かあ〜。


きっちいなあ〜。



AV男優とか楽かね?
いやいや、あんなのこそストイックの塊でしょ。



あー。
毎日いつまでも寝ていられるような生活を送りたいなあ。



おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?