見出し画像

カメラと私

小さい頃からカメラが大好き。

何気なく風景を撮るのも好きだし、友達と遊んでる時に自由気ままな感じを撮るのも好き。美味しそうなものを撮るのだって大好きだ。

私は美容の専門学校卒業。

美容に関わってから、洋服だったりメイクだったりお洒落な人を撮ることが好きになった。スナップみたいに友達を撮ることが増えた。

画像1

画像2

画像3

画像4



でも、友達によって恥ずかしくて人混みの中じゃ撮られたくないって言われたり、かと思えば全然気にしなくて色んな表情してくれる子とか…

私の撮影の仕方が結構ゆるくて笑

画像5

画像6

不意な写真が好きで、ほとんど自然体で撮ってた。特にアレしてコレしてって注文はなくてほぼ野放し状態…笑

だからこんなあくびしてるとこだったり面白い表情だったり撮れる。これが好き。

でも社会人になってからは、結構このポーズしてみて!とか注文するようになったかな?

画像7

基本、本当に自然体でありのままのその人を撮りたいから動きたいように動いてって言っちゃう笑


私の周りにカメラする人が少なくって…カメラ友達欲しいのになかなか…カメラ男子は探せば意外といるけどカメラ女子ってなかなか出会えない…泣

しかもポートレートするカメラ女子ってほぼ関西方面…(なぜ?)

カメラ女子と仲良くなりたいッ!!友達欲しいッ!!


あと最近思うのが、いつも撮る側してるから被写体してみたいなって。

被写体してみたら、また何か発見できそうって思っちゃう笑


近くで被写体募集とかあればやってみたいけど…


まぁ、とにかく写真が撮りたくてうずうずしてる笑

撮りに行かねばなぁ。


#カメラ女子 #カメラ男子 #カメラ #写真

#カメラ友達募集 #友達欲しい #写真部


よかったらサポートお願いします!日々精進していきます☆