見出し画像

【Z/X】好きなちーちゃん発表ドラゴン【青葉千歳】

好きなちーちゃん発表ドラゴンが〜 

好きなちーちゃんを発表します〜

浴衣
旧IGOB
新IGOB
千年國の姫君のやーつ

和風の衣装が〜
似合うちーちゃんが〜 

好き 好き 大好き


好きなちーちゃん発表ドラゴンが〜 

好きなちーちゃんを発表します〜

冬服
さくらもち
新剣誓
遊園地でアイス食べてるやーつ

バラエティ豊かな〜
私服のちーちゃんも〜 

好き 好き 大好き


好きなちーちゃん発表ドラゴンが〜 

好きなちーちゃんを発表します〜

ヘッジホッグ
二つの忠義
リトガ
あづリゲの後ろでニコニコするやつ

Last Danceかな〜 
それってLast Danceだね〜 

ラスダン大きらーい


好きなちーちゃんが〜

また出てきたその時は〜 

発表したい〜


発表します〜

EXパック第47弾「ぜくげ~これくしょん+あぺんど」が、2024年6月20日(木) に発売されます。

チャーミー⭐︎ストリート

オシャレなファッション溢れる近未来を舞台にした、ファッションコーディネートSLG。

主人公であるキミは、とあるアパレルショップで働き始めた新人コーディネーターだ。

キミのセンスを頼りに訪れたお客さまに魅力的なコーディネートを提案して、フォロワーを増やしていこう。

自分だけの〝カワイイ〟を世界に広めて、目指せトップインフルエンサー!

このゲームに挑むのは―― 青葉千歳!!

カワイイ!
お花が似合う!
萌え袖ヤバすぎ!
抱いて!

早く6月になってくれ。

当ページはブロッコリーオフィシャルサイト(http://www.broccoli.co.jp/)の画像を利用しております。該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)BROCCOLI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?