見出し画像

色の重なりが絶妙に美しいスフィアキャンドル

こんにちは。
jeweriです。
今日もとっても寒いですね。

寒い日は暖かい部屋でキャンドルに火を灯して、美味しいお茶でも飲んで過ごしませんか?

今日は新作のご紹介です。

「色の重なりが絶妙に美しいスフィアキャンドル」

龍神が手に持つ宝珠を連想させるような、とても幻想的なキャンドルは、ザラザラぼこぼこととても不思議な手触りです。

個性的で、どことなくぬくもりを感じるキャンドル。


特殊な加工を施し、質感と色の重なりに徹底的にこだわった手の込んだスフィアキャンドルです。

ひとつひとつ丁寧に色を重ね、絶妙なレイヤードを作っています。

様々な角度からご覧ください。

ネイビーベース
メタリックなダークグレーやシルバー、ゴールドなど
様々な色の重なりをお楽しみください。
パールホワイト系
パープルブラウン系
ゴールド系


落ち着いた印象でありながらパッと目を引くモダンなデザインは、和室洋室、飾る場所を選びません。

全て一点もの。

世界でただひとつしかないキャンドルですので、ギフトとしてもぜひオススメです。

大きさは2種類。
大きい方は高さ8cm、直径8cm。
小さい方は高さ6cm、直径6.5cm

この質感と絶妙な色味は、ぜひ手に取ってご覧いただきたいですがそうもいかないので、画像でご確認いただくしかないのですが…

本日よりminneで販売を開始しました。
ぜひこの機会にご覧になってみてくたさいね。

お買い物はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?