見出し画像

春のイベントのお知らせ

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

【イベントの告知】

5月のイベントのお知らせです。

◎2024.05.11(土) マルシェドママンinアカカベ健康フェア

◎2024.05.18(土) ラウレアまろんマルシェ

※Instagramで詳細をご覧頂けます。
あと、jeweriのリアルな日常風景はストーリーからご覧頂けます。


ラウレアまろんマルシェは、この度、2回目の参加となりますが、マルシェドママンinアカカベ健康フェアは初参加となります。

アカカベ健康フェアでは、サンプルがたくさんもらえたり、健康・美容に関する体験ブースが盛りだくさんでとっても賑やかなイベントとなります。

詳細はこちらもご覧になってみてください。


暑くなってきましたので、見ているだけでも爽やかな気持ちになるような涼やかな作品や、日頃から皆様にご好評を頂いているアイテムをいろいろ準備してお待ちしております。

画像で見ただけでは伝わりにくい、微妙なニュアンスや香りを実際手に取ってゆっくりゆっくりご覧頂けますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♡

見るだけ〜♪大歓迎です。

5/11(土)のマルシェドママンinアカカベ健康フェアでは母の日にぴったりなフラワーキャンドルも出品します。

ギリギリ間に合う母の日。
美味しいお菓子や素敵なギフトにプラスα、キャンドルを添えてみられてはいかがでしょうか。

アロマワックスサシェはお値段もお手頃なので、プチギフトにもオススメ。

マルシェは作家とお客様が直接交流できる絶好の機会です。

ぜひキャンドルに触れてみてくださいね。

他にも魅力的なクリエイターの方々が集結しています。

ぜひぜひお越しください♡

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

〜マルシェドママンinアカカベ健康フェア〜

【開催日時】

2024.05.11(土)
10:00-17:00

※入場無料

【開催場所】

OMMビル2階 展示大ホールABC 展示小ホールG
大阪市中央区大手町1-7-31
京阪・大阪メトロ谷町線 「天満橋」 徒歩2分

大阪メトロ谷町線「天満橋」駅 
北改札口からOMM地下2階に連絡通路あり

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

〜ラウレアまろんマルシェ〜

【開催日時】

2024.05.18(土)
10:30〜16:00

【開催場所】

エルおおさか 本館701会議室
(エレベーターで7階へお越しください)

大阪府大阪市中央区北浜東3-14
谷町線 天満橋駅 西へ300m
堺筋線 北浜駅 東へ500m


Instagramフォローお願いしまーす❤︎

https://www.instagram.com/jewericandle?igsh=eWZxamZkaml1anlp&utm_source=qr


#アカカベ健康フェア
#マルシェドママン
#ラウレアまろんマルシェ
#マルシェ
#イベント
#キャンドル
#キャンドルのある生活
#癒し
#プレゼント
#母の日
#新生活
#プチギフト
#自分へのご褒美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?