見出し画像

梅田LOFTにて数量限定販売です!

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

雨がちの1週間。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ジメジメに堪えかねて、我が家もエアコンがスタートを切りました。
日本の夏、電気代が恐ろしい夏。

というわけで(どうゆーわけ?)
いっぱい書くことがあって、皆様にご報告もいろいろとあるにも関わらず、急な案件の対応に追われ、いつも以上にドタバタしております!

けどね、もう、ものすごく嬉しいドタバタ。

まずは、話がめちゃくちゃ前後しますが、取り急ぎ「なかはく」のことから。

梅田LOFT4階イベントスペースにて開催されている「中崎町博覧会」

ご縁あって、お誘いいただき、MAYU PUSH様のブースで私のフラワーキャンドルを数量限定で販売させていただく運びとなりました。

この時期にぴったりな紫陽花をセレクト。

フラワーキャンドル「紫陽花」
LOFTにいってらっしゃい!

この子達がLOFTへ遠征だなんて。
生みの親として、これはホント、感無量😢

すでにイベントはスタートしていて、様々な作家さんの素晴らしい作品の数々がずらりと並んでおります。

その中に私もご一緒させていただけるなんて、本当に光栄です。

長期間のブランクを経て2023年4月に再開したjeweri candle。

それがいきなり梅田LOFT!?

ホントびっくりですが、まずはこの機会に、jeweriの作品を直接手に取ってご覧いただけるだけで嬉しい。

こうして写真をたくさん掲載してみても、やはり肉眼で見るのとは違います。

肉眼で見ると美しさの違いに必ず気付いていただけるはずですからね。

こんなチャンスを頂けて・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
いつの時も初心を忘れず、謙虚な気持ちで。
邁進していきたいと思っております。

取り急ぎご報告です。
私は、6/20〜作品を販売させていただきます。
お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください♡

※作家は在廊なしです。

梅田LOFT
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町16-7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?