見出し画像

年内最後の楽しすぎたマーケット

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

なんだか気温の差についていけない私・・・
昨日はjeweri、年内最後となりましたHello Marketさんのイベントに出店してきました。

もうね、めちゃ寒い一日だったのですけどね。
空は真っ青。
とても清々しく、気持ちの引き締まる空気を感じていました。

こちらの看板覚えていますか?
今年10月にもイベントに参加させていただいたHello Marketです。
ご近所ショップさん。

Hello Marketさんは、とにかくオーナーをはじめ、スタッフの方々みなさんオシャレですから、取り扱う商品も当然のことながらとってもオシャレ。

昨日もマーケットに参加された作家さん達もとてもオシャレで、個性的で、素敵すぎる作品をたくさん出品されていて、店内はカワイイと美味しいとステキとおもしろいが大渋滞。

初めましての方も、2度目にお会いする作家さんとも終始和気藹々と、楽しくてたまらない時間。

そしてお客様ともゆっくりお話をしながら、キャンドルの説明なんかをさせて頂いたり、スタイリングをご提案したり。
昨日もたくさんのお客様にお持ち帰りいただきました。
本当にありがとうございました。

ランチはご近所のデリカテッセン、コントルノマルシェさんのカップごはん(ガパオライス)やミートパイ、そしてHello Marketさんのハイビスカスティーを息子と一緒にいただきました。

そう、昨日も息子がお手伝いしてくれたのです。

そしておやつに、手作りプリン。
これめっちゃ美味しかった!

昨日は本当にあれもこれも、商品が可愛すぎて。
Hello Marketさんでは結局みんな散財してしまうのです。笑
何しに来てるかわからんねーなんて言いながらも、カワイイものに出会ってしまって、スルーするなんて到底できない・・・

そして私は月兎印のホーロースリムポットと、ルクルーゼの食器を破格で手に入れ、

息子は、大好きなpeyocoさんとこの雑貨類に釘付けで、昨日はこんなカワイイヘアピンGET!

このへんてこりんな深海魚が可愛すぎてツボ!!!
上がニュウドウカジカ(通称おじさん)
下はホウライエソ
ご存知ですか?

peyocoさんの雑貨店は本当に可愛くて個性的でオシャレな雑貨のセレクトショップなので、まー全てが可愛いの。

とにかく可愛くてたまらん。
息子も私も大ファンなので、実店舗に今度遊びに行きたいと思っているくらい。
けどお店に行っちゃったらそれこそ爆買いしてしまいそーーー!

前回はちょっとへんてこなお顔が可愛すぎる手編みの猫ちゃんのブローチを買ったのですが、シンプルなニットに猫ちゃんを2つ重ね付けするとすっごい可愛いの。

あれ以来、息子はpeyocoさんの商品が大好きであれこれ見せて頂いて、今回はヘアピンを購入。

妹へのお土産なのかと思いきや、自分用らしい。
さっそく前髪をとめて、接客してくれてました。
最近の男子っぽい。

前髪伸びてくるとよく家でも私のカチューシャで前髪上げてたりピンでとめてたりする息子。
ぜんぜん、普段使いしたいアイテムだそうです。笑

今年最後のイベント。
本当に楽しかったなぁ・・・
いいご縁に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

また2024年も楽しみながら、ご縁を広げていきながら、自分を自由に表現しながら、唯一無二の作品を作りたい。

改めて気合が入りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?