見出し画像

かわいいのツボ

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

秋はさすがにいろいろ動きますね~
まず、なにより我が家、イベントが目白押しです。

秋になると、娘は毎週のように何かしらのチアのイベント。

アメフト応援は毎年のことですが、今年はプロのバレーボールチームの応援でチアダンスで出演させていただくチャンスが!

いいな〜いいな~ママも行きたいな〜・・・

がしかし、私は私でマルシェ出店の為、同行できません。

なんだか、毎週イベントが交互に入っていてカレンダーが賑やか賑やか~

去年はいったい何してたかなーってカレンダーを見返してみたところ、平日は普通に仕事をして(キャンドル作家活動は再開していない)、週末は娘のチアイベントか、USJでゾンビと戯れてたかのどちらかでした。

今年からは、『私が私の為だけに使う一日』をたくさん設けていくのです。

これはある意味、子離れの練習にもなるのかも知れません。笑


さて、昨日オンラインにUPしました毛糸玉に見立てたニットキャンドル。

初日にして完売いたしました。

いくつもパタパタと旅立ちました。
皆様ありがとうございました!

可愛くてたまらんな~♡と毎日思いながら制作している小さな毛糸玉キャンドルですが、Instagramでもホント皆様に可愛い可愛いと褒めていただいて、思ってた以上に反響も大きく、「可愛いのツボ」を刺激された方が多くてとても嬉しく思います。

いろんなカラーバリエーションがあっても良いのかも知れないけれど、あえてjeweriは、グレーとアイボリーのみ展開中。

パステルカラーもいくつか作ってみたものの、やっぱりしっくりこないし、私自身、グレー系のニットが好きでよく着るからなんですね。

これから季節が深まってくると、ボルドー系とかバーガンディなんかの色味のニットキャンドルも可愛いかな~なんて妄想だけはしております。

ニットキャンドル、本日、追加販売開始しております。

とってもプチプラだから、ちょっとしたお菓子やプチプラコスメを買う感覚で、インテリアに取り入れていただけたら嬉しいです。

秋のマルシェにもたくさん持っていきたいと思います。

可愛いとか綺麗だな~って心をときめかせることって、大切だなって年々思います。

美しい物が好き。
あたたい雰囲気が好き。

これからも五感を刺激してくれるキャンドルを制作していきたいです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?