見出し画像

エアコンが壊れているのです

こんにちは。
jeweriです。
お久しぶりです。

今日はひさーしぶりの雨か?と思いきや、止んでいる。
蒸し暑くなっただけ??
やめていただきたいわー。

ただでさえ、エアコンの壊れたオフィスで仕事をしているんです。
そう。
この時期にエアコンが壊れるって・・・
地獄の沙汰よ。

実は修理屋さんがものすごく混み合っていて、1週間待って、今日ようやく修理をしてもらっているんですがまだ終わりません。

ダイソンの冷風機とか普通の扇風機とかをフル稼働させているんだけれど、それでも暑い。

もう帰りたいよ~~~。
(私、同じ会社の2つのオフィスで仕事をしていて月曜だけエアコン故障のオフィスなの)

そんな二足の草鞋のjeweriさんは、お仕事しながらキャンドル屋さんもやっていますので、最近本当に忙しい。

おかげさまで、忙しくさせていただいております。

8/16(水)から、阪急百貨店で開催されるイベントに向けての準備を、昨日も休日返上でやっていました。

ここのところ、休日でもゆっくり休む日はありません。

明日から夏季休暇なので、ここはホント、存分にゆっくりしてやるぜー!と思っているので、昨日まででほぼイベントの準備が終わるよう頑張っていました。

イベント出店とひとことで言っても、本当に準備すべきことが山ほどあるのです。

ディスプレイのイメージも固まったので、後はひとつひとつプライスシールを貼って、納品書を完成させて終了。

あとは納品するのみ~♪

たくさんの方に見ていただけたらいいなと思いを馳せながら、心を込めてすべての商品にリボンをかけていきました。

ワックスサシェも出品します

こちらはアロマの優しい香りが人気のアロマワックスサシェ。

もちろん、火を灯すキャンドル達もいろいろ出品させていただきます。

この夏、お近くにお越しの際は、うめだ阪急百貨店へぜひお越しくださいね。

沢山の作家さんが素晴らしい作品を出品されています。

見ているだけでもウキウキ☆しますよ。

詳細はこちら↓


そうこうしている間に、ようやくエアコン修理が完了しました!!

あー、エアコンさまさまですね、ホント。

熱中症で死ぬかと思いましたが、なんとかやれそうです。

では、また✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?