見出し画像

Blue moon

2024/2/24
Snow moonという名にふさわしいBlue moon❄
おとめ座満月🌕

Blue moon🪻

この写真、特に加工はしていません。
最近みたオラクルカード"BABY"の背景にも同じ色の月がありました🌕



以前からずっと大切にしている絵があるのですが
その絵にも同じblue moonが描かれています。


青く光る月「ブルームーン」
一体どんな意味があるのだろうと、調べてみました🪽

【blue moon】
・通常の満月の数十倍もエネルギーが高まる
・願い事が叶いやすい
・見ると幸せになる🪻
・滅多にない、珍しいこと

そんなブルームーンストーンの石言葉は、
ムーンストーンと同じく
「希望」「幸運」「恋の予感」「長寿」「健康」

実は3年前、婚約指輪に夫がプレゼントしてくれたリングがムーンストーンだったので
これもまた不思議なご縁を感じました🪄

Moon stone ring💍

私は朝が苦手なので、夜の時間帯に起きていることが多く
メッセージを受け取るのも満月や新月といったタイミングが多いのですが
今回のおとめ座満月の夜はまるで夢の中にいるような不思議なひとときでした🌕🌹 

Honeymoon💫

私は月星座がおとめ座なので、今回のおとめ座満月にメッセージが降りてきやすかったのかな?

昔ひいおばあちゃんが言っていたことや、虹のシンクロなど
他にもいろいろなメッセージがありました🪄

現在妊娠9ヶ月。もうすぐ臨月を迎えます。
今回のおとめ座満月の夜に受け取っていた赤ちゃんのミドルネームを
つけてあげることに決まりました♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?