見出し画像

ブレイクアウトFXロジック BTC/USD

こんばんは、ローソク足FXトレーダーです。

先日公開させて頂いた「ブレイクアウトFXロジック」に関してですが、
早速利益を出された方からのお喜びの声を頂きました。

「トレンドが発生する直前にエントリーというパターンが多く、
安心してトレードできそうです。」
「途中で利食いをしてしまいそうになりますが、決済ルールが出るまで
持ち続けたら、これまでで一番大きな利益を取ることができました。」
「半自動でトレンドを追いかけてくれるテクニックもあるので、
本当にほったらかしで利益を追いかけていくことができますね。」
等のお声を頂きました。

また多くの方に興味を持って頂いたのか、
非常に多くのご質問を頂いております。

その中の一つである、ビットコインについて今回は見ていきます。
最近は大きく上昇しており、
日本円換算では、とうとう1BTC当たり、1000万円を超えましたね(^^;

では、このビットコインに関してですが、
今回の「ブレイクアウトFXロジック」を使うと、
この大きなトレンドに乗れているのかどうか見ていきます。

直近の大きなトレンドで、今回の「ブレイクアウトFXロジック」で
どんなトレードになっているかと言いますと、
底値付近で買いエントリーをし、
まだポジションは保有中の状態です!

285,900ドルの含み益中になります。

今回のロジックは、とにかくトレンドが発生すれば、
とことん利益を追求していくルールになっていますので、
トレンドが続く限り、利益が増えていくことになります。

ですので、株とか商品先物とか、
そういったものでも今回のロジックは使えるかと思います。

ということで、今回は、ビットコインに関して、
直近の大きなトレンドに乗れているのか見てみました。

詳細はこちら
ブレイクアウトFXロジック

記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます! 頂いたサポートを励みに、今後とも良い記事を書いていけるように精進します!