見出し画像

超高勝率FXロジック

やっと完成しました!
「超高勝率FXロジック」
何年も夢にまで見たこのロジックを
ようやく届けることができるようになりました。

突然すいませんでした(汗)
ローソク足FXトレーダーです。

つい興奮して、よく分からない出だしとなりました。。

事の経緯をお話させて頂きます。

数年前にとあるトレーダー仲間とのオフ会に参加しました。

そこにはFXをされている方や、株式投資をされている方、
また仮想通貨で運用されている方など、
様々なトレーダーや投資家が参加していました。

軽い感じで参加したのですが、
結論から言うと、参加して良かったです。

理由は、超凄腕トレーダーがたくさん来ていたから、
ではなく、
ほとんどの人が、上手くいっていない人達だったからです。

中には、10年もFXをやってるのに、
未だに勝てていない人も居ました(汗)

それで何で参加して良かったの?と思われるかもしれませんが、
それは、上手くいっていない人の、
ある共通点が分かったからです。

それは、何かと言いますと、
「続けることができない」ことです。

え?そんな理由?
と思われた方も多いのではないかと思います。

よくFXで利益を出すには、
また専業トレーダーになる為には、
たくさんの知識だったり、スキルだったり、
あるいは経験が必要だと思っている方が多いのではないかと思います。

自分自身も、実は負けていた時程、そう思っていました汗

ですので、たくさんのロジックに手を出しましたし、
色々な理論や分析方法を勉強しました。

でも、あれやってもこれやっても、
一時的に上手くいく時もあったのですが、
結局最終的には上手くいきませんでした。

そのオフ会に参加されていた方のお話を聞いていても、
色々なロジックに手を出し、
またFXで上手くいかなければ、
仮想通貨だのバイナリーオプションだの、
本当に色々なことに手を出されている方が多い印象でした。

そりゃ勝てないな、と思ってしまいました。

ただそこで話が終わったらそれまでですので、
「なぜ一つのロジックを続けることができないのか?」
と聞いてみました。

そうすると、
「2、3回連敗が続くと、それでそのロジックが信用できなくなるから」
だそうです。

長年トレードをしていると、2、3回の連敗なんて、
普通にあるんだけどな~と思いながら、
それ以上は突っ込まなかったですが、
実は、この部分非常に重要だと感じました。

世の中に勝率100%の手法なんてありません。

どれだけ勝率の高いロジックでも、
相場によっては、連敗となってしまうことも
当然あります。

しかしながら、トレードや投資というのは、
トータルで勝てればいいのです。

10回、20回トレードして、
そしてトータルで資金が増えれば、
その途中で連敗しても構わないのです。

というかそういったやり方でしか、
トレード、投資で勝つ方法はありません。

しかしながら、恐らくこれを理解できていないから、
少し連敗しただけで、そのロジックを使い続けていくことができず、
また他のロジック探しの旅に出てしまうんだろうなと思いました。

実はこれと同じようなことに陥っている方、
多いのではないでしょうか?

何を隠そう、15年前の自分がまさにそうでした(汗)

ですので、気持ちが痛い程分かるのです。

そのオフ会で、
過去の自分、何をしても上手くいかなかった時の自分を
思い出すことができ、参加して良かったと思ったのです。

ですので、ここから分かることは、
トレードで勝てるようになる為には、
自分自身が使い続けられるロジックを手に入れることなのです。

これができないと、どんなロジックを手に入れても、
どんな分析方法や、理論を学んでも、
少し連敗しただけで、不安になり、
使い続けていくことができず、
そして別のロジック探しに行く負のループに陥るだけになります。

では、使い続けることができるロジックとは、
どういったものなのか。

FXは特に専業トレーダーともなれば、
毎日行う作業になります。

毎日行う作業が、難しいものだったり、
判断材料がその時その時迷ってしまうものですと、
どうしても継続することが難しく、
またミスも起きやすくなります。

さらに裁量が必要なトレード方法ですと、
感情トレードになりがちになります。

本人は裁量トレードをしているつもりでも、
実際は、自分の感情を優先したトレード、
すなわち感情トレードになってしまい、
また本人もそれに気づけないことが多いです。

ですので、無理に裁量トレードを行ったり、
難しい理論や分析方法を使ってトレードするのではなく、
とにかくシンプルで、
迷うことが無く、
裁量を使わず、
機械的に判断ができるロジック
の方を選択した方が勝ちやすいです。

そしてトレードロジックはとにかく継続できるかどうか
非常に重要になります。

例えばこれをご覧頂いている方は、
毎日歯磨きをしていると思います。

これは歯を綺麗に保つ為です。

そして歯磨きを継続してできない人は、
小さな子供でない限り中々居ないと思います。

なぜ皆継続できるのか。

それは簡単で迷うことが無いからです。

毎日朝晩それぞれ5分くらいあれば、
誰もが歯磨きができます。

そして何も難しいことはありません。
テレビを見ながらでも、音楽を聞きながらでも、
何かしながらでも歯磨きはできます。

何も迷うことも難しいことも一切ありません。
淡々と歯ブラシで歯を磨くだけです。

だからこそ、皆継続できるのです。

いや、歯磨きが継続できるのは、
簡単だからではなく、
虫歯になりたくないからだ、
という意見もあるかもしれません。

果たしてそうでしょうか。

では、ダイエットはどうでしょうか。

現代人は多くの人が、健康維持だったり、
体型維持の為にダイエットをします。

ダイエットをするには、
食事管理だったり、あるいは適切な運動が必要です。

しかしながら、ダイエットは非常に達成が難しいものです。

これは経験をされたことがある人も多いのではないでしょうか。

ついつい甘いものをたくさん食べ過ぎてしまう、
つい運動をサボってしまう、
そしてその積み重ねが、中々理想の体型になれなかったり、
あるいはさらに酷い体型になったりしてしまうこともあります汗

だからこそ、世の中には、ダイエット食品だったり、
パーソナルトレーナーが付いたジムだったり、
健康食品だったり、サプリメントだったりが溢れています。

皆、ダイエットの継続が難しいから、
色々なビジネスや商品が生まれて、
そしてそれに頼ろうとする人が多いのです。

それでも中々ダイエットに成功できる人は少数派みたいですが・・・

このように、歯磨きとダイエットを比べてみましたが、
FXロジックは、ダイエットのようにきついものではなく、
まさに歯磨きにように、
何も考えずに、とにかく淡々とトレードできるものの方が良いのです。

さてそんな中で、情報発信している自分としては、
「購入者さんにとにかく早い段階で勝てるようになってもらう」
これを一番の目的としています。

色々な理論や考え方、FXの相場の仕組み、
また裁量テクニックを教えることを
決して否定しているわけではありません。

これはこれでもちろん素晴らしいことだと思いますし、
色々な目的が、教える側も教わる側もあると思います。

ただ、少なくとも自分としては、
購入者さんに勝って貰わないと意味が無いと思っています。

ああだこうだ言っても、FXは勝ち負けの世界です。

勝てば利益になりますし、負ければ退場の可能性もあります。

FXをどうせやるなら、勝って利益を得る
これがめちゃくちゃ重要です。

とにかく勝ってなんぼの世界です。

このようなこともあり、自分は繰り返しになりますが、
「購入者さんにとにかく早い段階で勝てるようになってもらう」

これを一番の目的としています。

では、購入者さんにとって、勝ちやすいトレードロジックは何か?

・すぐに習得できるロジック。
・誰もが同じような成績になるロジック。
・チャートがシンプルで、特別なスキルが必要無いロジック。
高勝率のロジック。

これらの条件が揃っていると、
購入者さんは、早い段階で勝てるようになります。

ここで一番重要な点は、
高勝率である。
という部分です。

仮にいくらトータルで利益が出せるロジックだったとしても、
いくらシンプルで迷うことが無いロジックだったとしても、
勝率が悪いと、そのロジックを継続して使い続けていくことが
中々できません。

2、3回の連敗をして、すぐに他のロジック探しをしてしまうのは
さすがに一生勝てないと思いますが、
では、5、6回の連敗だとどうでしょう。

5、6回の連敗が続いたら、さすがにロジックを信用できなくなったり、
他のロジックに目移りする気持ちも分からなくはありません。

逆に連勝が続くような高勝率なロジックであれば、
資金が着実に増えていくことを日々実感できるので、
トレードをすることが楽しくなり、
自然とそのロジックを使い続けていくことができるようになります。

小さな成功体験が、モチベーションのアップに繋がり、
そしてどんどんとそのロジックで
さらに資金を増やしていきやすい状況に自然となっていきます。

また勝率が高いロジックというのは、
さらに他にも良い点があります。

それは「複利」を最大限利用できるということです。

「複利」と聞くと、
なんだ、そんなこと知ってるよ!
という方が大半だと思います。

一応知らない方の為にご説明すると、
複利というのは、資金量が増えていけば、
その分、ロット数もそれに応じて増やしていくことで、
固定ロット数で運用する単利で運用するよりも、
資金がどんどん増えていくというものです。

でも、それだけで安易に「複利」を使ってしまっても良いのでしょうか?

では、実際に数字で具体的に解説していきます。

では、まずは単利でトレードした場合をご覧下さい。

まず条件として、初期投資資金10万円からスタートです。

10万円につき、1万通貨でトレードします。

そして毎月200pips取っていったとします。

そうしますと、1年で2400pips獲得することができ、
1年間のトータルリターンは、単純計算で、24万円の利益になります。
※今回分かりやすく解説する為に、全てクロス円でトレードしたとします。※また税金は考慮していません。

ですので、1年後には、10万円の初期投資資金が、
34万円になっていることになります。

ここまでは大丈夫でしょうか?

では、次に複利を使ったケースを見ていきます。

今回も単利でのケースと同様、10万円スタートです。
ただし、今回は複利を使うので、資金が増えていくごとに、
ロット数を増やしていきます。
増やし方は、10万円につき1万通貨なので、
1万円に対しては1000通貨ずつ増やしていきます。

ただし、それ以下のロット数は、
対応していない取引業者もありますので、
今回は、1000通貨以上でトレードできる取引業者を使用した場合で考え、
それ以下の数字の端数に関しては、四捨五入ではなく、
切り捨てで計算していきます。
例えば1ヶ月後には、資金が12万円に増えていますので、
次の月は、1.2万通貨でトレードするということになります。

切り捨てにしている理由は、想定より大きな損切幅、
大きな資金減にならないようにする為です。

では、今回は、同じく1年で2400pips取りましたが、
複利を使ったことで、1年間では、77万円の利益となり、
1年後の資金は、87万円まで増やすことができました。

ここまでは、多くの方がご理解されていると思います。
単利で運用するよりも、複利を使った方が、
より資金の増え方は早い、ということですね。

では、こちらのケースをご覧下さい。

同じく1年で2400pips取れたケースで、複利を使っています。

獲得金額はどうなっていますでしょうか?

11万2100円…

あれれ、全く同じpips数を獲得したのに、
単利で運用していたより、獲得金額が減ってしまっています。。

1年後の資金も、21万2100円と、単利の34万円に負けていますね。

何が原因なのでしょうか?少し考えてみて下さい。

獲得pips数の欄を見て頂くと、先ほどの単利や複利で見たケースと違い、
成績に大きくばらつきがあることが分かると思います。

同じ複利を使ったケースでも、成績が安定している方は、
順調に資金を増やしていくことができましたが、
成績にムラがあると、いくら同じ獲得pips数を取ったとしても、
最終的な利益は、単利運用にすら負けてしまうのです。

ここから何が分かるかと言うと、複利を使う際は、
毎月安定させた成績を出していく必要があるということです。

世の中には色々なロジックがあり、
1つのトレードで大きなpips数を狙うロジックもあります。

しかしながら、大きなトレンドが発生する時というのは、
実は数多くありません。

こういったトレードをすることを否定するつもりはありませんが、
こういった考えのトレードは、勝率は悪くなるか、
ないしは毎月の成績は安定せず、ムラのある成績になりがちです。

そうなると、複利を最大限活用することができず、
むしろ逆効果で、単利よりも成績が悪くなることも十分に考えられます。


最後にもう1つ表をお見せします。

今回も複利を使ったケースですが、今回は、1年間の獲得pips数が、
2倍の4800pipsの例です。

先ほどの例と比べて、1年間で2倍の4800pipsも取れているのに、
獲得合計金額は、13万2200円と、単利よりも成績が悪くなっています。

一生懸命たくさんのpips数を稼いでも、
毎月の成績が安定していない、
ないしは資金管理がしっかりできていないと、
成績は悪くなってしまうのです。

逆に、獲得pips数が少なくても、毎月の成績が安定していれば、
金額ベースでは、資金を大きく増やすことが可能
になります。

トレーダーがやるべきことは、たくさんのpips数を取ることよりも、
資金をいかに増やすかです。

ですので、実は資金を加速的に増やすには、
たくさんの知識やスキルを身に付けて、
たくさんのpips数を取っていくことではなく、
月に100pipsとか200pipsでもいいので、
着実に取っていく、
そしてその為には勝率の高いロジック
使う必要があるということになります。

このような中で、
「購入者さんにとにかく早い段階で勝てるようになってもらう」
為には、自分に何ができるか考えました。

そこで、以下の条件に当てはまるロジックを提供することが、
自分にできることだと考えました。

・すぐに習得できるロジック。
・誰もが同じような成績になるロジック。
・チャートがシンプルで、特別なスキルが必要無いロジック。
高勝率のロジック。

例のオフ会から数年の間、とにかく
上記の4つの条件に当てはまるロジックを完成させる為に、
毎日チャート研究をし、
色々なパターンで試しては修正し、
試しては修正しの繰り返しでした。

普段の自分のトレードを犠牲にすることはもちろん、
趣味や家族との時間も削って、研究に没頭しました。

しかし、どうしてもこのロジックを完成させたいという想いから、
寝る間も惜しんで研究し続けました。

そしてやっと完成しました!

「超高勝率FXロジック」

これをお届けできる日がようやく来ました!

なぜこれほどまでにこのロジックを完成させたかったのか。

現在の日本は、賃金が中々上がらない中、
物価の高騰が進み、ますます生活は苦しくなる一方の状態です。

そして人口減少が加速している中で、
政府や会社を頼っていても、
もうどうすることもできないのが現実です。

人口減少によって、人手不足で倒産してしまっている会社も多く、
また年金も人口減少を考えれば、物理的に減っていくのは当然です。

そんな中でNISAやIDECO、さらには新NISA等も出てきていますが、
これらは要するに、政府としては、
もう政府や行政が面倒見切れないから、
自分達でなんとかしてね、というメッセージでしょう。

老後十分な年金が払えるか分からないから、
国民は自分達で、資産を形成するようにしてね、
ということです。

そしてそれに対して政府に怒ってもしょうがないです。

人口減少している中で、政府としてもどうすることもできません。

そんな中で、ひたすらじわじわと生活が苦しくなっていく中、
生きていくしかありません。

ただ一方で、政府のメッセージ通り、
自分の力でなんとかしなければいけないと同時に、
今の時代は、自分でなんとかしようと思えばできる世の中でもあります。

自分で起業する、副業をする、不動産投資を始める、
等色々と将来の為だったり、
収入アップの為にできることはたくさんあります。

ただ、実際には起業にしても、
ある程度アイデアや資金が無いと難しいですし、
副業も相当なスキルが必要ですし、競争も激しいです。
不動産投資もある程度お金があるか、
銀行から融資を受けられる状況でないと厳しいでしょう。
もちろん人口減少している国の不動産を買っても
儲かるかは分かりませんが・・

このような状況の中で、FXは少額からでも始めることができ、
また年齢、学歴、性別、過去一切関係無く、
誰もが平等に始めることができます。

自分はそれに魅力を感じてずっとFXを続けてきたわけですが、
FXは多くの人の生活を変えることができるものだとも思っています。

このような背景もあり、
自分がこれまでFXのお陰で利益を得ることができたので、
次は、自分の知識だったり経験、
そして自分が作ったロジックを世の中に出すことで、
少しでも役に立つことができればということで、
今回ロジックを完成させることができました。

FXで本当に人生を変えることは可能です。

自分自身もFXという存在が無かったら、
結構大変な人生になっていたと今から思うと、
本当にそう思います汗

ですので、これをご覧頂いている方は、
既にFXの魅力だったり、
あるいは既にFXを始めている方だとは思いますが、
さらに今回やっと完成した「超高勝率FXロジック」によって、
ちゃんと勝てるトレーダーになって貰えたらと思っています。

ということで、少し長くなりましたが、
肝心の今回のロジックの特徴について書いていきます。

まず今回のロジックは、
使うのはローソク足のみです。

他のインディケータやツール等は一切使いません。

これまでたくさんのインディケータや分析方法を学んできた方にとって、
本当にローソク足のみで勝てるのか?
と疑問を持たれる方は多いと思います。

相場というのは、極論、買いたい人と売りたい人の需給
上がるか下がるか決まっています。

その中で、今買いたい人と売りたい人、
どっちが多いか、
が分かれば勝てると思いませんか?

まさにローソク足は、ある一定の条件ではこれが分かるのです。

自分自身は、この需給を最も重要視してトレードしています。

需給と聞くと、難しそうなイメージですが、
今回のロジックは、非常に簡単で、
恐らく子供でも分かると思います。

まずはローソク足とは何かから説明します。

こちらは非常に重要ですので、覚えて下さい。

では、その次に、問題を出します。

AとBのローソク足の高値を見比べてみて、
どちらのローソク足の高値の方が、高い価格でしょうか?


正解はAです。

これが分かれば、今回のロジックは習得可能です。

これくらい簡単でシンプルで、
そして誰もが同じ回答にたどり着けると思います。

これくらい簡単でないと、
毎日淡々とトレードをし続けていくことは難しいと考えています。

そして勝率に関してですが、
今回のロジックは、既に公開している「ローソク足FXロジック」
よりもさらに勝率が高くなっています。

しかしながら、エントリーチャンスに関しては、
「ローソク足FXロジック」よりも
若干少なくなっています。

かなりエントリーポイントを絞ったトレードにしているからです。

ただし重要なのは、エントリー回数や
獲得pips数ではありません。

いかに勝率高く、少しのpips数でもいいので、
安定的に着実に利益を増やしていけるかです。

今回の「超高勝率FXロジック」は、
利食い千人力という言葉があるように、
とにかく利益を獲得することを優先するような
ロジックになっています。

だからといって、損大利小のようなトレードではなく、
リスクリワードは、平均するとおおよそ、
1:1.5~1:2くらいになりますので、ご安心下さい。

また今回の「超高勝率FXロジック」は、
残念ながら勝率100%ではないのですが、
実はここからが肝の部分ですが、
仮にストップにかかってしまった時に、
その損失分を取り返すように仕掛けていくロジックにもなっています。

これにより、仮にストップにかかったとしても、
すぐに取り返すようにすることで、
損切りで失った金額を、無理矢理、
無かったことにするようなことも可能になっています。

ですので、トレードをすればする程、
資金が増えていきやすいようなロジックになっているのです。

これまで連敗して、すぐに新たなロジック探しをしてしまった方も、
今回の「超高勝率FXロジック」では、
トレードする度に資金が増えていくような生活を
ぜひ送って頂けたらと思います。

そして、早速今回の「超高勝率FXロジック」で
何回かトレードしてみました。

今のところ、手応えは良い感じです!

今回の商品は以下の内容となります。

・具体的なエントリー条件
→上で解説したように、2つのローソクのうち、
 どちらのローソク足の高値の方が高いか、
 という程度のことが分かれば、理解できる内容です。
 またなぜそういったロジックになっているのか、
 なぜそのルールが通用するのかというところまで
 解説してありますので、
 安心して取り組んでいけると考えています。
 見て頂くローソク足は2本だけです。
 それ以外のインディケータ等は一切見る必要はありません。 
・具体的な損切りポイント
 →相場に合わせた適切なポイントを解説しています。
  誰もが同じポイントになります。
  極端に大きな損切り幅になるようなものではなく、
  リスクリワードは、相場環境にもよりますが、
  おおよそ1:2以上くらいになることが多いです。
・具体的な利益確定ポイント
 →決済ポイントも明確で、誰もが同じ箇所になります。
  今回は、とにかく勝率が高いポイントで決済できる箇所を
  解説しています。  
・勝率の高い利益確定ポイント
 →とにかく勝率の高いトレードをされたいという方の為に、
  具体的にどのタイミングで利益確定すればいいのか解説しています。
・負けたトレードを勝ちトレードに変えるテクニック
 →今回のロジックは、かなりの高勝率ですので、
  使う機会はあまり無いかもしれませんが、
  満々万が一損切りになった場合に、
  それを取返し、利益に変えてしまうようなテクニックを
  お伝えします。
  この考え方は、他のロジックでも使うことが可能で、
  別商品の「ローソク足FXロジック」でも使うことが可能です。
・出遅れのエントリー
 →エントリーに出遅れてしまった時に、
  後からエントリーしても、
  同じ利益を追求できるテクニックを解説しています。
・エントリー後、ほったらかしにできるテクニック
 →お忙しい方の為に、半自動でトレードする方法を解説しています。
・1分足スキャルピングをする方法
 →今回のロジックでは1分足等を使ったスキャルピングも可能です。
  その為の具体的な方法について解説しています。
・資金管理について
 →適切なロット数について、
  その根拠も含めて書いてあります。
  ご自身の資金量に合わせて、適切なロット数が分かります。
・10万円を1年後に500万円まで増やす方法
 →今回のロジックを使って、
  1年で10万円を500万円まで増やす、
  具体的な方法を解説しています。
・効率良くトレードする為の方法
 →FX市場では、利益の出しやすい時間帯や時期と
  そうではない時間帯や時期があります。
  この方法を取り入れることで、
  より効率良く利益を追求していくことが可能になります。
・推奨通貨ペア
 →今回のロジックは基本的にどの通貨ペアでも
  トレード可能ですが、より利益の出しやすい通貨ペアを
  ここではご紹介しています。
・早見表
 →今回のロジックのルールを一目で分かるように、
  早見表を作りました。
  慣れるまでは、これを見ながらトレードをすると、
  迷うことなくトレードしていけるでしょう。

想定される質問と答え
Q:使う取引会社やチャートで指定等はありますか?
A:今回はローソク足しか使わないので、
  お好きな取引会社、チャートで問題ありません。

Q:使用する時間足は何になりますか?
A:どの時間足でも可能です。
  ご自身の生活スタイルに合わせた時間足で
  トレードして頂けたらと思います。

Q:株式トレード等でも使えますか?
A:株式トレード等でも可能と考えていますが、
  出来高が極端に少ない銘柄に関しては控えた方が良いと考えています。
  また株式の場合は、前場から後場や、
  また翌日に持ち越す等の場合も考えると、
  値が飛んでしまうリスクもありますので、 
  株式で運用する際は、日足の方が適していると考えています。

Q:バイナリーオプション等でも使えますか?
A:当方はバイナリーオプションはしておりませんので、
  詳細は分かりかねますが、
  今回のロジックは、見ている時間足の、
  おおよそ1~2本くらい後の価格幅を狙っていくものになります。
  ですので、運用されているバイナリーオプションによって、
  適切な時間足を選択して頂ければ、
  応用は可能かと考えています。

Q:FXをしたことが無い初心者だけど、それでも大丈夫ですか?
A:ローソク足とは何か?から解説していますので、
  もし仮にローソク足を知らない状態でも、
  習得は可能だと考えています。

Q:1日にトレードに必要な時間はどれくらいですか?
A:今回のロジックは1分足から月足まで可能です。
  例えば1分足を使って、1日1時間だけスキャルピングをして稼ぐ、
  あるいは、朝1回だけチャートをスマホで確認して、
  長期で運用していく等も可能です。
  ご自身の生活スタイルに合わせた
  トレードスタイルを選択して頂けたらと思います。 

Q:スマホだけでもトレードできますか?
A:今回はローソク足しか使わないので、
  スマホを使って出先でも簡単にトレードが可能です。
  またお時間が無い方の為に、
  エントリー後ほったらかしにしても
  トレードができる方法も解説しています。

Q:今後もこのロジックは通用するのか?
A:今回のロジックは、ローソク足のみを使って売買判断するものですが、
 実はテクニカル分析としては考えていません。
 今回のロジックは、チャートの向こうに居るトレーダーが
 何を考えているのか、買いたい人と売りたい人、
 すなわち需給がどうなっているのかを判断して、
 エントリー、決済していくものになっています。
 ですので、人間がトレードを行っていく以上、
 今回のロジックも通用し続けると考えています。

Q:既に販売中の「ローソク足FXロジック」とは何が違うのか?
A:ローソク足しか使わないという点は同じですが、
  ロジック自体は全く異なったものになっています。
  また今回の「超高勝率FXロジック」の売買判断は、
  2本のローソク足しか見ません。
  難易度的には、「超高勝率FXロジック」の方が、
  より簡単だと考えています。
  また特に、「超高勝率FXロジック」は、名前の通り、
  とにかく勝率の高いトレードを目指したロジックになっています。

最後に今回のロジックでどのようなトレードが可能なのか
お伝えします。





数年かけてやっと完成したロジック、
「超高勝率FXロジック」
これで人生を変えたい方は、ぜひ続きもお読み下さい。

※現在、公開開始直後として、
かなり安い価格でのご提供としています。
サポートを重視したい為、「ローソク足FXロジック」と同様に
今後は一気に値上げをしていきます。




ここから先は

13,312字 / 30画像

¥ 39,800

記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます! 頂いたサポートを励みに、今後とも良い記事を書いていけるように精進します!