74歳になる母

こんにち輪。今日も596様です('◇')ゞ

74歳になる母は機械に弱い。

ちょっと前までは美容院から帰ってくると。冗談半分で私が写真を撮ろうとすると本気に嫌がる戦後直前生娘。

そこで笑わそうと、ちゃんと撮った写真(隠し撮り)と、アプリで美顔加工したものを両方LINEに送ってあげる。

「やめてよ~。奇妙な写真、きもちわるい」

化粧して派手なツケマつけて。大阪おばちゃんみたいにしてみた。

しかし、ここ最近は違う。

「やめてよ~。こんなおばあちゃんみたいな写真。ちゃんとキレイに加工してね。その写真(加工前)は私じゃないから」

と。

女の子は何歳になっても女の子ですね。

しっかり3パターン、いろいろ違う美顔加工して送ってみました。昔じゃ考えられない反応・・・ド派手写真が良いと選びはった。

いや~。

まだまだキレイになろうと若作りに目覚めた母親でした。

ではではエンタメDr.金子のつぶやき処方箋でした💊 お大事に('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?