見出し画像

短歌①

セミロングを切ったのは失恋じゃなくて決意表明なんだけど

黒猫の茶碗が割れた 爪の間を切ったので拇印押します

私を私たらしめるもの メイク 爪 お洋服 あなたへの恋

月が綺麗ですねなんてさ 回りくどいこと言わないで 素直に言って

ポケットに入ったままの片想い 先週きみにもらったのど飴

おもちゃの指輪だけでいいからくれよ ついでに誓の言葉もくれよ

機嫌が悪いのは生理のせいです だからお願い近づかないで

初恋はナプキンに赤い血がつく お前のせいだ お腹が痛い

少し癖のある声のきみが好き こんな声では言いたくないけど

ジェンダーについて勉強しています シスヘテロモノ 普通の女

タピオカって言うほど美味しいか?とか考えるな 反射で生きろ

あなたに好かれたくてイメチェンしたのに その子、前の私に似てる

プリクラで撮ったところでハシカンになれない 知ってる なりたくはない

すきだ すきだ 付き合ってくれ 屋上から君に三三七拍子

あんたなんか大嫌い そんなことLINEのひとことなんかに書いて

夏はみかん秋はいちごに冬トマト春はあなたの愛が食べたい

来るはずもないのに一人待っている 2時間前にハチ公前で

恋人の土産のクッキー、あなたから受け取りたくなかった片想い

除光液お母さんの鏡台から取ってきて塗る 指まで溶ける

あの子の隣にいるきみ、初恋の相手だけどとても殺したい

終わった初恋と嫉妬を混ぜたならまるでもんじゃのソースの味に

少しでも価値があると思ったら、サポートしていただけると嬉しいです