見出し画像

Chie Ito様が私の歌を紹介してくださいました♪ ありがとうございます💛

3年前、Chie Ito様(以下、親しみを込めてChieさん)からハロウィンのカードをいただきました。そこにはとても可愛い女の子が描かれていて、私にはその子の歌声が聴こえた気がしたので、あわてて耳でコピーをし、シンセサイザーで全パートをオーディオ録音し、声を乗せたのが『カボチャでチャチャチャ』です。

その『カボチャのチャチャチャ』を、Chieさんがご自身のnoteで紹介して下さいました。ありがとうございます♪

Chieさんが紹介してくださったリンク先に飛ぶと『カボチャでチャチャチャ』を聴くことができます。私の歌というよりも、この女の子の歌ということで、私からも紹介させていただきたく、リンク先を貼ります。

Chieさん、皆さん、どうぞ、楽しいハロウィンを☆彡