画像1

歓迎されないサンタクロース

イラスト:Chie Ito 詞・曲・歌:candycandy
00:00 | 00:00
歓迎されないサンタクロース


睫毛を白くしてやっと到着したのに
テリーのお家には煙突がないのよ
鍵がかけられたドアそしてウィンドウ
これじゃメリークリスマスも伝えられやしない

歓迎されないサンタクロース
プレゼントを抱えて
淋しげにキャロル口ずさんでいる
真綿の踊るイブ


私が嫌いなら早く言って欲しいな
靴下さげて待ってる他の子の為にも
カーテンを閉め切って隠れたきりだなんて
男らしくないわよ はっきりしなさいね
※※
歓迎されないサンタクロース
時計を気にしながら
呼び出しのベル鳴らし続けてる
溜息も凍るイブ


トナカイに飛び乗って鞭を打ちかけるけど
照れ屋な坊やが飛び出してきそうで
※ref.
※※ref.

♪♫♩♬ ♪♫♩♬ ♪♫♩♬ ♪♫♩♬ ♪♫♩♬

Chie Itoさま イラストを使わせて下さってありがとうございました?
Chie Itoさまの作品をもっとご覧になりたい方はコチラ https://note.mu/chiesroom

そのほか「写真を使ってもいいですよ」と言ってくださった方、ありがとうございました?
今年の私は動画まで手が回らず、こういう形になりました。

★録音ノート★
・始めてミキシングのボタンをさわってみた。マニュアルを読むのが苦手なので耳で学ぼう。
・デバイスを変えると聴こえ方が少し変わる。ヘッドホンを変えても変わる。どの音を信じてミキシングしたらいいのかしら。触りながら研究しよう。