見出し画像

マスクが常識となった世界で改めて思うこと

どうも姫路のhideです。
主にこんな活動をしています

1.お金に縛られない飲食店
スナックキャンディ姫路店
完全予約制パスタバルkitchen 11 店主
2.悲しいを削減するオンラインシェルター(サロン)「offside flat」オーナー
3.バンド ザ・ヒメジエンズのドラム

毎日noteを書いて、サロン記事を書いて 誰よりも何よりも自分の為に頑張ってる 漫画と音楽とゲーム好きです。 よろしくお願いします🤲

あ、マスク買ってください(笑)


画像1

100個作ってまだ半分ぐらいしか売れてません←

え?こんな外連味(けれんみ)の強いマスクつけられへんって?
付けんでもええがな!!
買うてくれたらええがな!!

いや、すみません、、
こんな感じのマスクが好きな人って割といると姫路陰キャラ倶楽部調べで明らかになってますのでそれっぽい人に薦めてみてください。

使い古された手法ですが売り場アドレスを定期的に置いていきます


画像2

----------✂️------------

このマスクを作った理由

要約(毎日ゴミ拾いを友達としててええ感じやった時にマスクした方がええよ、、と横槍(親切で!)を入れられてふてくされる僕)

今でこそマスクは常識となりましたが、この頃はあやふやだったんです、、

そして

(つけなあかんのやったら、つけたくなるマスクをせめて作ろう、、と自分の理念にも沿った黒と白のマスク。そしてマスクは誰のためにしてんの?という皮肉(アイロニー)をこめたマスクを友達の力を借りて作りました)

画像3

いかんせん、僕は自分の物を売るのが下手くそで、しかもそこそこニッチな嗜好のマーケット、さらにそれなりに高いので一気に爆売れ!とはならず(それでもたくさんの人が買ってくれたー!ありがとー!)

あれから一年もたってますが(笑)
やはり在庫は完パケしたい!!

まだ買ってない人おるやろ!!
そろそろ花粉症の季節やんか!!
コロナが仮に終わってもマスクはまだまだあっても困らんで!!

(僕は花粉症ではありません←)
----------✂️------------

誰がためにマスクの秘密

一年たった今、、このマスクの秘密を一つバラします。

なんと!!雑にガツガツと洗濯機や乾燥機にぶち込むと、、「そのマスクは誰がために」の文字が剥がれて、、

画像4

ちょっと着けやすくなります(笑)

なんなら厨2病要素が消えて今をときめく姫路縁のマスクっぽくなります!!

画像5

(この猫が好きやねん 常識猫)

姫路縁のスカジャンとめちゃくちゃ合うんやで!!

画像6

(僕はスカジャン買ってません←)
さぁ!!

(さぁ!!じゃねーわ)
文字を残したい方は優しく手洗い推奨!!
----------✂️------------

今、明かされる下心

さらにまだまだ秘密があります。
このマスクの売上は姫路縁と折半してるのですが、僕はこのマスクの売上でオリジナルシューズを作ってもらおうと思ってます。


(靴製作動画!カッケェ!!)

そう!!新たに姫路縁スタッフとなる"平松りょうすけ"君のブランドのオーダーメイドシューズです!!

画像7

マスクが売れないといつまでたっても僕のオリジナルシューズが作れません!
(知らねぇよ!!)

画像8

オリジナルシューズを履き倒して全国まわりたいじゃないですか!!
(知らんがな!!)

さぁ!! 

わかりました!!

マスクを買わないならこちらに入りましょう!



それで手を打ちましょう!!だって月初めなんだもん。オンラインサロンは今逆風なんだもん!!

なんなら両方、、いや、、なんでもないです。

----------✂️------------
↓姫路hideはナニモノ? 


画像9



noteにフォローやスキ してくれるとめちゃくちゃ励みになります!よろしくお願いします(^^)

今日に限ってはマスクを買ってくれるともっと喜びます!!



この記事が参加している募集

おすすめギフト

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?