元気で不健康な人が入院するホテルが欲しい

この記事はオンラインサロン「シェルター」Facebookページ記事の有料note版です。


前置き

昨日も本気系ではなく、サクッと系noteだったんですが、、

もはや、何を食べたら良いかわからん!っていう往年の悩みで、、これ実は割と答えは出てて、正解に近いのは「食べないこと」なんです(笑)
僕の場合、何を食べるにしても食べすぎなんで←

玄米が良いよーって言われて玄米炊いても、一食に1.5合ぐらい納豆3パックぶちこんで食べてたらちょっと微妙じゃないすか(笑)

玄米も納豆も好きです。
美味いからたくさん食べたくなるじゃないですか!!

豆腐は1丁食べれちゃうし、プレーンヨーグルトも400g一撃です。

少しずついろんなものを食べる、、ができない。ていうかめんどくさすぎる!!

なので「沼」はまだ良かった方ですね。
あれを無理矢理生活リズムに組み込むのが自分の中では一番再現性が高そうなんですが、今のところ不規則な生活で沼のセットをする気力も湧きません、、。

そんなこんなでウダウダとnoteを書きながら思ったことがめちゃくちゃ画期的かつ需要が高そうで、、


-外出不可能な食生活更生入院ホテル-

ここから先は

1,394字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?