見出し画像

✨2022年✨謹賀新年

✨年始のご挨拶に変えて✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

皆さまが幸せいっぱいの一年に
なりますように✨

心よりお祈りしています❤️

5日が仕事始めでした。

本締め過ぎたら退職の意思を伝えると
決めているので、今からドキドキしている
ミルクティーであります👮

皆さんどのような年末年始
お過ごしでしたか😌?

もういくつ寝るとお正月🎵
🎉年越しだ!!!
🎆カウントダウンだ!!!
🎊新しい年だ!!!
🎉ハッピーニューイヤー🎉


いつの頃からか。。。

🎅❇️クリスマス🎄❇️含めて
一大イベントとして過ごしていましたが
年々そういった気持ちがないまま
ただの流れ作業のように

ただただ過ぎ去っています😅

心のゆとりがないなぁ💦


そう感じます。

いつの頃からか。。。

過ぎ去った日のことを考えることもなく

新年を迎えても。。。

この度も
2021年のことを考えることもなく
年明けた2022年
目標や今年は何々にチャレンジ等
特に何も考えてはいませんでしたが

今年は、自分が
変わりそうな気がします😆

恥ずかしながら
お休みの間に書き出してみようかな🎵


ミルクティー🥛でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?