見出し画像

初投稿☺️

こんばんは

ミルクティーです🌃


基本的にかなりズボラで
ゆっくりな人間です。

人生!?😆の記録に
日々のあれこれを、何か書き綴りたい!


そう思ってnoteに登録したものの、
ずーっと放置していました😜


が!!!


本日

2021年12月29日

記念すべき初投稿


してみました😁


noteの使い方
よくわからないけれど
使わせていただいているうちに
わかってくるはず👍

今日は仕事納めでした♪

我ながら一年

育休復帰後に
モノスッゲー紆余曲折を繰り返しながらも
よく続けてこれました😌✨

これも、家族の支えのおかげです!


感謝しかありません😢❤️


この場を借りまして

本当にありがとうございました!


職場の方々も
育ててくださり、
ありがとうございました!!!


紆余曲折しながらも必死こいて
やったことのなかった経理部門で
仕事を続け、業務もスピードアップでき、
任せていただけるようになりました!!!

が!!!!!

「自分の得意なことや好き」

(*˘︶˘*).。.:*♡


を仕事にすることにしました。


つまり退職を決めています!!!

これからは、
好きなこと。
得意なこと。

そういった業務に携わり、
結果的に人の癒やしに繋がったり
人のお役に立てたり
笑顔の輪がどんどん広がるような
そんな活動をしたい!!!と
強く思っています。


福利厚生があって
お給料が約束されたお仕事を辞める決断は
すぐに出来た訳ではありません。

私にとって
安定が安心だからです。

少し私のお話にうつりますが、
独身サイコー
独身バンザイ🙌
自由だーーーーの
独身貴族を謳歌していた
仕事大好き人間でした。

それなりに
恋に仕事に遊びに😆✨
調子に乗っちゃってーーーという
若気の至りもあり
それなりに楽しんでいましたが、

常に目標を設定しては
血と汗と涙と!!!

歯を食いしばって
努力と根性!!!!

目標を達成したとしても
気分が晴れる☀ことはなく、
もっと上を目指せたはずだ!!!
ここがアカンかったな!!!
もっと頑張れよ👎等々

ダメ出しばかり。

自分大嫌い!!!

結婚💒

出産👶

仕事復帰


環境変わってもずーっと
自分が大嫌い



何度も体調を崩しました。

イライラして家族に八つ当たり

時には大暴れした時も多々ありました😢


ですが

ご縁があり
献身的にコーチングをしてくれた 素晴らしいコーチのあっちゃん

https://note.com/moto1980police/


何度目かの体調崩したときに
友人が言ってくれた


「心と行動を一致させると幸せになれるらしいよ✨」



そしてそして
ツイッター上での出会い
尊敬している黒さん😌✨

大切な家族や親友を含め、
そういった素敵な出会いが
きっかけを作ってくれて
自分を好きになることや
ほめてあげることが出来るようになり✨

自分の得意なこと✨
好きなことを行動に起こそう✨

そう思えるようになりました😊✨

とはいえ、
退職を決断したもののどんなお仕事をするか!?探すのはこれからです😁

じっくり考えていこうと
思います💪

いい年をしても
まだまだ未熟な人間ですが
日記として
日々のあれこれを綴っていけたら
いいなぁと思っています。

良かったら覗いていってください😊

よろしくお願いいたします🤗

ミルクティー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?