見出し画像

#Action420 

 今日はマリファナデー。
「飛びたいんじゃない、QOL(生活・人生の質)を高めたい」
 私が大麻解放運動に参加する動機はこれです。

 大麻を知らない、精神作用があるカンナビノイド、THCも知らない。
 でも大麻には測り計り知れないベネフィットがあるのを知りました。
 体を補い、心身の苦痛を取り除き、元気にしてくれるもの。
 戦前は日々の暮らしに共にあったもの。

 私たちはもっと気楽に生きられる世界を取り戻していい。
 いまの日本には足りないのは自発的な行動力です。
 あなたの気になること、なんでもいい、動いてみませんか。
 それが私にとっての #Action420

サポートよろしくお願い致します💚 カンナビノイド普及活動に役立てたいと思います