見出し画像

ミドシキリンさんと『「あいたい」企画じゅんび号』でお話させていただきました♪

ミドシキリンさんが、『「あいたい」企画準備号』で、わたくしのライフワークでもある「表現アートセラピー」を中心にお話を聴いてくださり、見事なインタビュアーぶりと編集ぶりで、まとめてアップしてくださいました!

『表現アートセラピーの桃生かのこさんに「あいたい」! 』
https://note.mu/krn0v0/n/n03fc439123c7

ちょと長いですけど、なかなかに充実した(濃い?w)内容になってますので、ぜひ!ぜひ!聴いてください♪

なんというかね、ミドシさんの切り返しや問いかけの仕方、受け取りが絶妙で、本当にお話していて楽しかったです!
「あいたい」企画
(準備号)、おもしろいですね〜♪


ちなみに……

noteつながりでインタビューや対談の類い、実は2回目!なのです。

ちょうど去年の今ごろですかね〜。オモロイ対談ありましたね(≧∇≦)
いやいやなかなか学び多き充実したものになっております!

これ▽ ですね〜。(ナビゲーター:安野ジョーさん)
https://note.mu/fujie696969/n/nb06133d981a0

ちなみにこちら↑は約45分ありまーす(爆)
週末。連休。お時間ありましたら、ぜひ聴いてみてください〜。



ちらほらあちこちで活動に関心を持っていただけること、本当に!本当に!ありがたいです!

身が引き締まる想いです!

皆さまと楽しさを共有できるものが発信しつづけられるように、ガムバルハムニダ!!(←久々に使用)


そんなわけで。。

ミドシさん、長丁場ありがとう!!多謝(-人-)

(実は3時間くらい話してました(^▽^;)
(お話できて嬉しかった♡ 次回はぜひリアル「あいたい」で♪)


桃生。