【随時追加!表紙は最新画像】今年もやってます♪【桜・さくら・サクラ・Sakura2016(×α)】 #2016桜

画像1 4/26更新★最新画像《20160414》(28)
画像2 ★ここからスタートです《2016. 3.26》① 湘南・逗子鎌倉辺りの某住宅街の桜並木道。枝ではなく主幹からダイレクトに芽吹く〜。
画像3 《2016. 3.26》② 湘南・逗子鎌倉辺りの某住宅街の桜並木道。まだまだこれから花開くのでちゅ♪
画像4 《2016. 3.26》③まだまだつぼみばかり
画像5 《2016. 3.26》④これまた枝からではなく主幹から花開く〜途中〜。
画像6 《2016. 3.26》⑤つぼみの子と開いてる子がひなたぼっこ♪
画像7 《2016. 3.26》⑥これで花開いたら薄らピンクと青空のハーモニーで絶景になりそうですね〜(^-^)
画像8 《2016. 3.26》⑦ がんばってます!(笑)
画像9 《2016. 3.26》⑧雨や風や雪や嵐や諸々に見舞われても、必ずや春になれば芽吹いて花開く。花びらは儚くも、幹は年月を記憶させながら毎日まいにち。
画像10 《20160326》⑨ ぱらりひらり。スキマから青い空〜。本番はまだまだこれから♪(加工あり)
画像11 《20160326》⑩ お天道さまの光ほんのり浴びて春眠暁を以下略w(加工あり。ちなみにまだ3/26分。早く最新情報に移りたい!)
画像12 《20160401》⑪ これでお空が青ければ〜〜。
画像13 《20160401》⑫ 本幹からダイレクトかつ可憐に花開き……
画像14 《20160401》⑬ 満開〜に見えるようなアングルで撮った(笑)。あいにく曇り空……
画像15 《20160401》⑭ あっちでホッコリ。こっちでポッテリ。それぞれ自分の美しさを主張しておられます?!(^o^)
画像16 《20160401》⑮ 青空背景にできない悔しさから曲芸のようなアングルで撮ってみた!(なぜ?!笑)
画像17 《20160401》⑯ 一見、幻想的なイメージ画像としては、そこそこ面白くなりましたが、本来はもっとクリアなのです!!雲り空だから見栄えよくなくて(ToT)
画像18 《20160401》⑰ 今年の(わたしの)花見は曇り空ばかりでございましたの。仕方が無いのでバリバリと加工してみた次第でございますぅ。
画像19 《20160401》⑱
画像20 《20160408》⑲
画像21 《20160408》⑳
画像22 《20160408》(21)
画像23 《20160408》(22)
画像24 《20160408》(23)
画像25 《20160414》(24)
画像26 《20160414》(25)
画像27 《20160414》(26)
画像28 《20160414》(27)