見出し画像

【コピペOK】お礼日記10個 ※初めましてのお客様編

こんにちは、かのんです📷🍀

リピートを返すために必要不可欠な
接客後のお礼日記。

書かなきゃいけない・書いた方がいいことは
わかっているけれど

難しい!
めんどくさい!!🥲

なんてことはありませんか?

そんな女の子をサポートするべく、

初めてお会いしたお客様向けのお礼日記を「10個」ご用意させていただきました✨

「今日は来てくれてありがとう」といった
お客様へ感謝の気持ちを伝える内容ですが、

基本的にどんなお客様にも使えるように文章を作成しています☺️🌸

お客様に合わせて敬語やタメ語など口調が異なると思うので
ぜひお好みで改変されてくださいね🍀

文章は、すべて私がnoteのために書き下ろした
オリジナルの文章になります。

貴方なりに改変したり、語尾変更をしてもOK!
もちろんコピペでそのまま使っていただくことも可能です💐‪🤍

写メ日記は私にお任せして、
日々の接客やプライベートに専念されてください☕💭

どんな内容か分からない…という方のために、
1つサンプルをプレゼントいたします✨️

以下のような口調・内容で
他に10個作成しておりますので、
ご購入前の参考にされてください🌸
※こちらの内容もコピペで使っていただいて問題ございません🥰


タイトル:○様へ🧸💌


○様♡⃛

本日はお誘いいただき
ありがとうございました🍀

最初はお互いちょっぴりドキドキ♡してましたが…💓

徐々に打ち解けていって
最後はたくさん笑いましたね✨

とくに○○の話には花が咲きましたね!笑


えっちも気持ちよくて…♡⃛

とくにプレイ中のアレはすごく興奮しました…🤍

何をしたかは…2人きりの秘密ですね🤫💓‪

(※自分の名前※)で少しでも
癒されていただけたら嬉しいです😌🍀


もうお家にはついたかな?😌

今日はゆっくり休んでくださいね☺️💗


また○様にお会いできたら嬉しいです✨️

その時も、また今日のお話の続きをいっぱいして

たくさんイチャイチャしたり
甘えたりさせてください…♡⃛


今日は本当にありがとうございました🥰


(※自分の名前)より🧸💌


【ご購入前の最終確認事項】

※こちらの内容は"初めてお会いしたお客様向け"のお礼日記になります。

※🚗、🛁向けの内容となっております。

※写メ日記テンプレ集_日常編10個パックはこちら✨️
https://note.com/canon_fukuoka/n/n759721020aee

それでは、どうぞ!

ここから先は

3,089字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?