見出し画像

キヤノンが好きすぎてカメラマンになった人がいるなんて信じられますか?①

おはようございます☀

あなたらしさを引き出す瞬撮フォトグラファーの
「キヤノンさとみ」こと、もり さとみです(^^)

愛媛を拠点にベビーキッズファミリーを撮影する傍ら、
全国を飛び回りビジネスプロフィールの撮影をしています✈

キヤノンが好きすぎてカメラマンになった私が
カメラの機能やちょっと便利な使い方、
そしてキヤノン愛を語っていきたいと思います📷

そんな私ですが、実は私、
昔から大好きなものがありまして。。。

それは写真が好きなひとなら誰でも知っている
あの赤い会社📷🔴
よくC社、N社、S社で表される、
そのC社、キヤノンの事が大好きなんです♡

そんなの俺だって好きだよ!
私も好きー!!
というカメラマンや写真好きな方々からの声が聞こえてきそうなのですが、、、

たぶん、キヤノン愛は誰にも負けない自信があります❤
(街中でキヤノンロゴを見るだけで大興奮してしまうくらい(笑))

人生において一番キヤノンに関わっていたのが
大学時代の4年間。

キヤノンの製品説明を展示会や新製品発表会で行う
キヤノンの中の人に近い表の人をさせてもらってました📷

そこから別の仕事に就いたのですが、
巡り巡って、今私はカメラマンをしています📷

「私、キヤノンが好きすぎてカメラマンになったんです!」

キヤノンが好きすぎてカメラマンになった理由は
話すと長くなりそうなので、また次に続けたいと思います♪(笑)

もし、私と同じようにカメラが好きでカメラマンになった人、
いるのかな???
いたら変わり者のカメラマン仲間ですね❤(笑)

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?