見出し画像

レンズ触れず、片思いは続く😂📷

おはようございます☀

あなたらしさを引き出す瞬撮フォトグラファーの
「キヤノンさとみ」こと、もり さとみです(^^)

愛媛を拠点にベビーキッズファミリーを撮影する傍ら、
全国を飛び回りビジネスプロフィールの撮影をしています✈

キヤノンが好きすぎてカメラマンになった私が
カメラの機能やちょっと便利な使い方、
そしてキヤノン愛を語っていきたいと思います📷

週末の大阪出張、
結論から言うと、フォトハウス大阪には辿り着けませんでした😂

撮影が延長して閉館時間間際。

到底走っても電車でもタクシーでも間に合わない時間だったため、
今回は諦めました😂

地方組としては、必ず立ち寄りレンズ試写をしたかったなぁ📷
RF24-105 F2.8 L IS USM Z 触りたかったー😂

5月の東京出張でリベンジします‼︎

ちなみに伊丹空港で
スーツケースに入れた三脚2本を再検査される📷💦
到着がギリギリだったので、
本当に手荷物検査場の通過時間ギリギリでした。

無事、帰宅出来てよかったです✈️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?