見出し画像

RF24-105 F2.8 L IS USM Zどうなんだろう?

おはようございます☀

あなたらしさを引き出す瞬撮フォトグラファーの
「キヤノンさとみ」こと、もり さとみです(^^)

愛媛を拠点にベビーキッズファミリーを撮影する傍ら、
全国を飛び回りビジネスプロフィールの撮影をしています✈

キヤノンが好きすぎてカメラマンになった私が
カメラの機能やちょっと便利な使い方、
そしてキヤノン愛を語っていきたいと思います📷

最近、気になってるレンズの話。
RF24-105 F2.8 L IS USM Z

仕事のメインレンズである
RF24-70mm F2.8 L IS USMを、
そっちにしてもいいのかなぁと。

1人で撮影している時、
なんなら望遠レンズなしで1台いけないかなぁ?
静止画も動画も使いやすいのかな?
など気になってます!!

RF24-105 F2.8 L IS USM Zを使ってみたい!!

カメラとレンズのバランス、
重さなど試してみたいなぁ!!

使ってる方のお話し聞きたい‼︎
実際どんなのか?

私が使ってるEOS R6と組み合わせた時のバランス、
どんなだろう???

今日から大阪出張なので、
キヤノンのフォトハウスに寄ったら触れるかな?!📷

撮影が早く終われば行きたいなぁー😆

さて、そろそろフライトです✈️
大阪行ってきます🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?