いよいよ!!SIGMAから!!

おはようございます☀
あなたらしさを引き出す瞬撮フォトグラファーの
「キヤノンさとみ」こと、もり さとみです(^^)

愛媛を拠点にベビーキッズファミリーを撮影する傍ら、
全国を飛び回りビジネスプロフィールの撮影をしています✈

キヤノンが好きすぎてカメラマンになった私が
カメラの機能やちょっと便利な使い方、
そしてキヤノン愛を語っていきたいと思います📷

さて、ご無沙汰過ぎるのですが、昨日気になった話。

いよいよ!!
シグマからRFマウントのレンズ出るんですね📷

RFマウント対応レンズが出ただけでもビックリです🫢

ただ、個人的には純正レンズを集めてる人だから
すぐはお世話にならない気はしてますが、
今後が楽しみです😊📷

EFマウントの時も仕事柄純正レンズばかりだったので、
レンズ毎の違いや使用感を楽しむのも面白そうですね!

カメラの買い替えの話はまた書きます📝
(ご縁あって、EOS R6 markⅡとEOS R10にお世話になりそうです!)

最近バタバタだったので、久々のnoto。
また続けていけるよう頑張ります💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?