5年もたない話😭

おはようございます☀

あなたらしさを引き出す瞬撮フォトグラファーの
「キヤノンさとみ」こと、もり さとみです(^^)

愛媛を拠点にベビーキッズファミリーを撮影する傍ら、
全国を飛び回りビジネスプロフィールの撮影をしています✈

キヤノンが好きすぎてカメラマンになった私が
カメラの機能やちょっと便利な使い方、
そしてキヤノン愛を語っていきたいと思います📷

以前ちょこっと話した恋人の話の続き。

恋人は5年もたないのは何故か!!
それはまた書くとして、、、

私にとって、

恋人=愛用のカメラ

のことなのですが、私は普段

EOS R6
RF24-70mm F2.8 L IS USM

RF70-200mm F2.8 L IS USM

を使っています📷

この度、サブ機を買い替えることになりまして。。。

ほぼほぼ決定してるのですが、サブ機を選定中😂
多分サブ機がメイン機になります💡

https://personal.canon.jp/product/campaign/camera-cp

5/7(火)までキャッシュバックキャンペーン中なので、
それまでには購入するぞー!!

決意表明でした😂💦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?