見出し画像

徳島:鳥無き後の蝙蝠

一般的にはわからないが
個人的には 二度と出向くことはないかな
地の利もそうだし 目的も皆無

10数年前のことだが

駅前にネカフェの一つもなかったし
カラオケボックスもはるか遠方の有るのみ

来訪者のことなど 微塵も考えてない地
地元民の足は 車が主流

それじゃ 人は来ないよ😁

内藤さんの最後の公式動画 1.1万人視聴
新市長の公式動画 577回視聴

さぁて、どんな時代がやってくるかの
そんな気持ちで退陣したのだろうな

ある意味、達観した雰囲気を感じていた
連投は 自民x共産 というおかしな風土
PTAレベルのBBAがのさばる 荒野

まるで さいたまかとおもわせる世界
翔んでみろ とはいわないが・・・

割れ鍋に綴じ蓋

お互い様のなれ合い政治を
遠くから生暖かく見守るかな


所詮 他人事🌝
もう 応援はしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?