石丸さん「chatGPTよりgoogleのBARDが使いやすいです」ならば使わねば

画像1 JAPANの心。様の動画「【石丸市長】田邊議員「AIを使った方が…」この後、議員全員に喧嘩を売ってしまうw 」https://www.youtube.com/watch?v=gnYQSM8xvyE をみたところ、冒頭で好奇心をわしづかまれましたwww
画像2 fmfm石丸さんはBARDなのね、しらなかったから 早速やってみたい
画像3 具体的ですね! どれどれ・・・
画像4 え、2つになってる・・・なにが解決して省かれたのでしょうか??? 年末の恫喝? それともポスター? それとも・・・?  それはさておき、なるほど的確に挙げてくれているようですね。 驚いたのは 右上黄色の丸部分、音声再生もできます(音量注意です><)生成された文章を読み上げるため、どんな内容でも読み上げてくれるでしょう あ、音声は男性ですのであしからずw やくにたちましたか?のクマタさんかなw とにかくBARDはすごいことがわかりました。(これなら議員より有能と言われてもしかたないかもしれませんね、いやまじ
画像5 つぎは chatGPT3.5 です。彼は この問題を知りませんでした しかし かわりに 一般的な例を多数挙げてくれました 有能ですね いわれずとも「なにかしらの」答えが返ってくる。田邊さんは、このことをも言っていたのかもしれませんね。 内容は市長と議会が「機能している前提(あたりまえw)」の答えのようです ま、ふつうは、ねw
画像6 参考ですが、人工無脳 というものがあります 太古wには 人工無能xxちゃん などといったものもありましたっけ・・・懐かしい。インターネットでなく パソコン通信 と呼ばれていた時代のことですね そしてこの 人工無脳の特色 さいごに 驚愕! そう 用意された答えしかいえない・・・あれ?ドコかで聞いたことが・・・・ 根回し すりあわせ ・・・なるほど無能   なるほどw
画像7 なるほどー やはり根回しって 悪ですよね。。。根回し、すりあわせ、口裏合わせ、→ 談合!! やはり 公正明大にするべき。。。
画像8 やはり 無能より デキる人が必要ですね   というオチでいいでしょうか^^  ちゃんちゃん たん「たかたん」w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?