見出し画像

映えてる写真が撮れたと思ったんですけどね。


ここんところ、ものすごく忙しかったので
自分へのごほうびとして
平日の火曜日だけどお休みをもらった。


諸事情によって
いつも火曜日に約束する友達とは会えず、
ひとりであちこちプラプラすることに。


ごはんも食べて
ケーキも食べて


よし!せっかくだから
オサレポイントに行ってみよう!


読谷村のコスモス畑まで行ってみた。


どうせなら、オサレな写真を撮ってみたい。


よく分からないけどカメラを
ポートレートというものにしてみた。


まぶしくて確認できないけど
きっといい感じに取れてるだろう!
ワクワク

ん?ちょっと浮いてる?



合成写真?


なんか、噓くさい写真になってしまった。


(AIの方がもっと上手じゃなかろうか…)


えへへ



お休みのおかげで充電できたぞっ!
明日からまた頑張るぞっ!


なんて、
ぶりっこできないくらい
仕事行きたくないよーー!



▼友達の諸事情のお話。


この記事が参加している募集

最近の一枚

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?