見出し画像

六甲アイランドで癒しと学びの1日

六甲アイランドの友人のサロンに行ってきました。
駅を降りた途端に美術館がどーんとそびえ立ち
広々とした街並みにいつも癒されます。
(と言っても前回いつ来たのか不明)

今回は高性能集塵機を見せてもらうのが1番の目的でしたが、せっかくなのでフットジェル をしてもらうことに。

そしたら、集塵機よりもこっちがメインになってました笑


ちえさんありがとう♡

自分の足の爪を人にやってもらうのは
何年ぶりだろう…

こうやってお客様のアングルで
いろんなことを確認できる有意義な時間。

そしてお互い個人サロンゆえの悩みや
ありがたい情報(←教えてもらうばかり)
いつも惜しみなく共有してくれる🥹

ブラウン系フラッシュラメ

あっという間に出来上がり。
このラメむちゃくちゃ可愛い🤎

仕上がり写真の撮り方も2人で色々やってみて
このアングルがベストだ!となりした。

お喋りしながらもちえさんは手際がよく
手が優しくて温かった🥰

たまにはこうやって自分の足も大切にケアしないといけないですね(^ ^)
人肌の温もりに癒されました。

そしてお客様側の目線で色々検証することも大事。
サロンのレイアウトもすごく参考になりました。


ジェラートとコーヒー

ネイル後は近くでランチ&カフェ
ここではネイルとは関係ない話で盛り上がった🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?