缶太朗のゲーム日記 93日目

さて、たった今いのすけの今日のお世話を済ませました。
散歩に連れていって、帰ってきたらお水をあげると。
今日気がついたのが、のどがかわいている状態で散歩に行くと、オシッコの量が少ないってことですね。
これがいいことなのかどうかは判断できないのですが。

今日はゲーセンに行きまして。
ドラムマニアやってきました。
ドラムマニアやって身にしみるのが、苦手をそのままにしておくと本当にそれ以上技術が向上することはないのです。
LPが全然踏めないのですが、どうやって練習したらいいのかもわからないままもう1年ぐらい経ってしまったような気がします。
音ゲーに共通して用意して欲しいのが、「特定の関門となる技術を習得するための練習用譜面」ですね。
それがダメなら、PCで自作の譜面を作り、それをネット経由かUSBメモリに保存したものをプレイ出来るようにして欲しいです。

昔DDRでPS版で作った譜面をアーケードで遊べたのは夢か幻か…
そんな時代もありましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?