缶太朗のゲーム日記 139日目(雷とオヤジこわい)

この日記、メインPCで書くのもよいですが、ノートPCを寝室に持ってきて折りたたみの机で書くといい感じです。

さて、今日はPS4の日でした。
「HARDCORE MECHA」と「エースコンバット7」をやりました。
「エースコンバット7」はむずかしいですね。難易度NORMALにしましたけど。雷に打たれて何度墜落したことか。あれを防ぐにはどうすれば良かったのか…高度を上げるしかないのか、運を天に任せるしかないのか…

あとミスターXは倒せるのかな?めったにミサイル当たらないけど…

それにしても、先日EASYでキャンペーンモードをクリアしたあとオンラインに飛び込んでボッコボコにされたんですが、マルチプレイ専用のパーツがたくさんあるじゃないですか。どおりで格好の標的にされたわけですよ。
完全武装している集団の中に全裸で飛び込んでいったようなもんですから。
まぁ技量がお粗末なのは否定できませんが。
対人戦はパーツを集めた後にしないと無駄な労力と時間を使うことになりかねないので、今はキャンペーンモード2周目をやるしかないですね。

7の攻略本は出ないのか…
最近ゲームの攻略本ってどうなんでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?