缶太朗のゲーム日記 213日目(2つの波)

今日はビッグなウェーブが2つ来ましたね。

1つはSwitchのデモンエクスマキナ。
開店してすぐの家電量販店に買いに行って参りました。
発売日の開店時間にすぐ買うのってすごく気分がいいですね。すがすがしい。気分が抜けるような青空のようだ。
とりあえずカートリッジをSwitch本体に突っ込んでアップデートして、体験版のデータを引き継いだところで止まってます。
まぁまだ何もしていないということです。
でも明日・明後日は休日だからね!存分にやればいいのよ!

もう1つはtorneです。トルネ。
10日くらい前に通販で注文したのがやっと届きまして。
さっそくtorneにPS3と室内アンテナを繋ぎ、設定を終えてみたらすごい!PS3で地デジが見られる!すげぇ!こりゃすげぇ!ゲーム機なのに!
しかもですね。少し触ってみた感想ですが、番組表や番組の検索がすごく使いやすいんですよ。サクサク動いてくれて驚きです。
ウチのブルーレイレコーダーがもっさりしてるんだと思い知らされました。
室内アンテナとtorne、もっと早くに導入すべきだったな!
高いイメージがあったから今更になっちまいましたが。nasneはまだ高いですけどね。
でもいい!いいよ!torneがまだ現役で使えるから!
千円ぐらいで買ったとは思えない満足度ですよ。
PS3を持て余している方はtorne、いかがでしょうか。

ゲームっていいなぁ。今日はゲームで存分にワクワクしちゃいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?