缶太朗のゲーム日記 223日目(未知の領域)

今日も今日とてメガドラミニでテトリスをやりました。
テトリスのために買ったような気になるぐらいテトリスで遊んでいます。

それにしても、YouTubeなど見るとスコアがカンストしている動画があったりするんですが、何をどうしたらそうなるのかまったく見当もつきません。

自分はベストを尽くしてもスコアは12万かそこらですよ。

たぶんミノが着地してからの動かし方が問題なのでしょう。

しっかし快適にテトリスしたいならテトリス99なりぷよテトなりで遊べばよいのですが、なんかこのメガドラ版テトリスをやりたくなってしまうんですよねぇ。
不思議な魅力がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?