缶太朗のゲーム日記 113日目

今日は新しいテレビに備えて部屋の整頓をせっせとやりましたので、ゲームらしいゲームは…レトロフリークを起動してちょっとだけ。
あとPS2の餓狼伝説アーカイブス1で餓狼伝説SPやりましたね。

今日のいのすけはまたしても大活躍。
1日で8万円稼ぐ犬になりました。もうお金にはあまり困っていませんが、家具やら何やら揃えるとなるともっとお金が必要になるのでしょう。
…飼い犬が稼いだ金で家具か…養ってるのはどっちだ?と思ってしまいますね。
まぁ今日もなでなでしたり、エサや水をあげたり、散歩に連れてったり、公園でディスクの練習をしたりと、いつもどおりです。
結構遠くまでディスクを投げてもくわえられるようになったように見えます。

さて、明日はテレビを買いに行く予定です。
明日買ったら届くのは次の日かまた次の日か…
ついにその瞬間が訪れようとしている…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?