缶太朗のゲーム日記 133日目(ダークブルー)

本日、PS4の「エースコンバット7」のキャンペーンモードを難易度EASYでクリア致しました。
もう何度墜落したかわかりませんよ。EASYだと何度か地面や壁に激突しても墜落になりませんが、峡谷や細い通路だと姿勢を立て直すのが難しいので結局1度で墜落するのと変わりありません。
そんな墜落を繰り返すへっぽこパイロットにも、このゲームの僚機や管制塔の仲間は通信でちやほやしてくれるのであります。今さら思い起こしてみると、仲間がちやほやしてくれるゲームって珍しいのでは?もっと!もっとちやほやせいや!!

ンで、キャンペーンモードクリアしたからオンラインの戦場に出てみるか!と思い挑戦してみましたが、もう格好の的になりまして、何の戦果も上げることができませんでしたァァァァァ!!!!ボッコボコにされましたよ。

「今のままでは勝てない」ということがよくわかりましたので、キャンペーンモード2巡目を難易度NORMALで始めることにしました。まだ購入していない機体とかもたくさんありますから、オフラインで埋められるパーツや機体やトロフィーや勲章を獲得することにしましょう。
せっかく買ってきましたしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?