缶太朗のゲーム日記 98日目

うちのいのすけくん、散歩でやっと消火栓(?)にオシッコをしなくなりました。
代わりにビスケットを所望するようになりましたが。

未だにわからないのが、草むらにオシッコをするのはOKらしいのですが、花が咲いてる草むらはOK?NG?どっちなんだ?ということです。
判断材料がないので今のところはそのままにしてあるのですが。

さて、今日はテトリス99をやりましたね。今イベント中ですので。
テーマが昔なつかしいゲームボーイ風のグラフィックになっておりまして。
サウンドもゲームボーイと同じものになっております。
プレイしてもらえるポイントを100ポイント貯めるとそのゲームボーイを模したスペシャルテーマがもらえるので、何度かチャレンジしてポイントを集め、めでたくテーマをいただきました。
それにしても、やたら強い相手が増えたように思いますよ。今日はテト1を一度も取れませんでしたし。
最後の1対1にもつれこんでもまぁ勝てない勝てない。高火力で攻撃されて反撃する間もなく昇天します。
それでも楽しいですけどね。

それにしても、ぷよぷよがeスポーツになっているようですが、テトリスはどうなんでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?